1/5

明日書くと言った側から3日経過してしまった。

でも文章書くより禅っぽい3日間だったな。

扁桃腺が桃色から赤銅色になって、のたうち回ってたけど今はそこそこ良い調子だ。

沢山汗をかいて、点滴を打ってもらって、色々な人から親切にしてもらって、随分得した気分だよ。

控えめに言って最高だったね。

嘘じゃないー

胃が縮んで、悪阻もデトックスできて、これ以上に好調な新年の滑り出しは無いんじゃないか。

だけど、人体は継続的なダメージを負い続けると、脳の一部を長期休暇に出してしまうんだ。

 

だから寝ている間に色々本が届いたみたいだけど、今日はまだ取り掛かれないな。

脳の帰還を待とう。